オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター | 日記 | 痛かったのが、ウソみたい!!

痛みから自律神経の調整、免疫アップ、巻き爪補正まで。日々の健康維持はオリガミ整骨院!

Top >  日記 > 痛かったのが、ウソみたい!!

オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター の日記

痛かったのが、ウソみたい!!

2012.07.11

当院で使用している微弱電流は、よくある電気の機械とは違って、

熱くなったり、ビリビリしないので、

「ビリビリしてないけど、入ってます?」 と聞かれることが多いです。
ビリビリしなくてもちゃんと機械は動いてますよ(^-^)


昨日、来られた患者さん。
この微弱電流を使って、膝の痛みに施術。
本日は来院されるなり、
「いや~。ここのは違いますわ!昨日も、今日もここへ

寄していただくのに、歩いてきましたけど、
歩いた感じが全然違う!」

と、嬉しそうにお話ししてくださいました♪
痛みも随分と楽になって、ほとんど気にならない状態に

なっておられました。



この患者さんは、今まで温めと膝周囲を揉むという施術を

受けてこられたそうですが、

膝の痛みには温めたり、揉んだり・・・という施術よりも、

この機械を使って炎症を鎮める
方が

早く良くなります!



*  *  *  *  * オリガミ整骨院 肩こり・腰痛センター
堺市北区百舌鳥本町1-9
JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分 072-245-9908 HP:http://origami9908.jimdo.com/
診療時間 月~金 7:00~12:00  15:30~20:00       土・日・祝 9:00~12:00

日記一覧へ戻る

【PR】  暮らし処 ありっつも  指圧治療室 元気庵  愛知・岐阜のお見合いパーティー情報  ゴルフスタジオ楽  JPCスポーツ教室清瀬駅前店