オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター | 日記 | 肩こり・腰痛の予防や改善補助にも・・・

痛みから自律神経の調整、免疫アップ、巻き爪補正まで。日々の健康維持はオリガミ整骨院!

Top >  日記 > 肩こり・腰痛の予防や改善補助にも・・・

オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター の日記

肩こり・腰痛の予防や改善補助にも・・・

2012.07.05

  オリガミ整骨院 肩こり・腰痛センターの井口です。

酸素カプセルを利用すると血流がよくなるということをお伝えしましたよね。
前回までの記事はこちらから
酸素カプセルと自律神経の関係
むくみにも酸素カプセル
酸素カプセルと顔面麻痺


慢性的な肩こりや腰痛をお持ちの方は、痛みがある部分の血流が悪いですし、

冷え性の方は
体全体の血流が悪いですよね。
血流が悪いとどうなるでしょうか?
体の隅々、あるいは、コリや痛みがある部分へ
血液が充分に届かないですよね。


体を使って出てきた疲労物質や修復で出てきた老廃物などのいらないものは、

血液に乗せて
外へ出すための処理工場に当たる臓器まで運んでいきます。 血液が充分に届いていないと、いらないものは運び出せなくて、

溜まっていきますよね。



体の修復に必要な栄養や酸素は血液に乗って細胞へ届けられます。
血液が充分に届かないと、傷んだ細胞が修復されない。


酸素カプセルに入ると、体にはたっぷりの酸素が補給されますし、

圧がかかることで、ギュッと
血液が送られます。
血流が良くなりますから、慢性的な肩こりや腰痛でお悩みの方に利用していただくことで、全身の血流が改善します。
酸素カプセルに入るだけで肩こりや腰痛が良くなるというものではありませんので、 あくまでも 血流を良くして、コリを予防するとか、

治療の補助
として利用すると
考えてくださいね!

オリガミ整骨院では
酸素カプセル50分 ¥2000です。


  *  *  *  *  * オリガミ整骨院 肩こり・腰痛センター
堺市北区百舌鳥本町1-9 JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分
072-245-9908 HP:http://origami9908.jimdo.com/
診療時間 月~金 7:00~12:00             15:30~20:00       土・日・祝 9:00~12:00

日記一覧へ戻る

【PR】  ボクサーパンツ専門店OSAMA  カイロプラクティック 整腰館治療院  李記 本格香港料理  バイクガレージつくば 梅園(月極バイク収納庫)  武治刃物店